岡山県、広島県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

AKB4649日記

2013.08.25

★☆宮島の旅☆★

 

 

 

 皆さまお久しぶりです♪♯♭

 

お盆休みはいかがでしたか?!

広島、岡山でも猛暑日が続きましたね(^O^;)

もう、、、溶けちゃいそうでしたよね!!

 

私は、この夏

広島の宮島に行ってきました~σ(゜∀゜`)

 

 P1070727

 

さすが世界遺産!!

海にそびえ立つ鳥居に大興奮しちゃいました

  

厳島神社、宮島水族館、鹿たち、、、

 

P1070769

 P1070713

 

なんといっても、、、食いしん坊な私には

「穴子丼」 と 「揚げもみじまんじゅう」 が最高でしたヽ(´▽`)ノ

 

 P1070724

 

 P1070790

 

 

ということで、

皆さまも、お盆休み明けの学校やお仕事などで

体調崩しやすい時期なので、気を付けてくださいね

 

皆さまの愛車たちも、この猛暑で、

エアコンやバッテリーなどが夏バテ中かもしれません(´・ω・`)

 

お出かけ前など、お気軽にいらしてくださいね

冷たいお飲み物でま~ったりして頂いてる間に

愛車の体調をチェックさせていただきます

 

                              黒尾 

 

  • 0

posted by スズキアリーナあけぼの  | 2013年8月25日
店舗情報へもどる