岡山県、広島県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

AKB4649日記

2014.04.04

春が来た~♥

           

皆さま~!! ついに!!!

✿春✿来ましたね(>Д<)

 

 

新しい生活がスタートする季節ですね✿*゜

 

 

ご入園 ご入学 ご就職 される皆さま!

おめでとうございます~(^O^)ノ

 

 

ドキドキわっくわくの新年度!!

ステキな1年になりますように(´▽`) 

  

 

 

さてさて・・・

春と言えば・・・

 

゜*❀ サ   ク   ラ ❀*゜

 

  

春だーーサクラだーー

お花見だーー\(^O^)/

 

 

 

ということで、今年はちょこーーっと足を伸ばして

尾道の千光寺へ!!!!

 

 

 

 

 

 

今回は初めてロープ―ウェイを使わず

ポカポカ陽気の中、お散歩しながら上りました

 

 

このチョイスがなんと・・・ 大正解

 

 

いたるところで、サクラが満開✿✿✿

上に上るにつれて、サクラと尾道の町の

キレイさに感動しちゃいました(。´Д⊂)

 

 

 

 

 

 

さすが 「さくら名所100選の地」千光寺公園❀❀❀

もう 「わぁ!! キレイ~Σ(゜Д゜)」 を連発ww

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、突然の通り雨・・・(>△<;)

 

でも、そのあと素敵な出来事が♥ ♥ ♥

 

 

 

 

貴重な虹とサクラのコラボが見れちゃいました

感動しちゃいましたぁ

 

 

 

春、見る人みんなを楽しませてくれるサクラ

ほんのわずかな時間だけ咲き誇る

それがまたキレイで、儚くて ステキですよねッ

改めて日本って素敵だな~と思いました(´∪`)✿♯

 

 

おススメスポット 千光寺

ぜひぜひ訪れてみてくださいね(^ω^)

 

 

 

 

皆さまの新生活も素敵な出会いと出来事で

満開になりますように(´∪`)

                      黒 尾

 

  • 0

posted by スズキアリーナあけぼの  | 2014年4月4日
店舗情報へもどる